他サイト様RSS

広告

FNO

20120620233255.png

結局クリ率が足りなかったのでラックチャンスⅢにしたよ!
あと魔符はインフェルノⅡに。

で魔符のエフェクトなんだけども
20120620092820.png
これが魔符無しの時

20120620093158.png
んでインフェルノⅡの魔符↑

なんかね・・思ってたのと違う!
氷属性ダメのシベリオは水色の雪の結晶がキラキラしてるから、火属性のインフェルノは炎っぽい赤いエフェクトかと思ってたのに…。
色々撮ってる間に昼になっちゃってちょっと見にくいけど小さい青いモヤモヤがぶわぁぁぁみたいな感じ。
うん、まぁせっかくゲットしたんだしとインフェルノⅡをペタリ。
てか、思ってたより魔符無しがキレイだね!

ということで弓はもうこれで終わりー。
領地で使ってみた感じだとスコールシュートを使えるようになったのとスケアを持ち替えないで使えるからいいねー。
気に入った!

てことであとはおばちゃん発光計画を頑張らなくては。
誰かアイアンスピリット手売ってええええ。

まぁ今日はこのへんで寝るうーノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです