他サイト様RSS

広告

覚醒防具

FNO

#174 覚醒防具 セット効果詳細(※日本未予定)
http://rottenbrat.blog9.fc2.com/blog-entry-182.html
(Rotten Brat様)

覚醒防具なんてでるんですねー。
どうやら覚醒武器は65、75…と続いていくので70はないそうな。
防具は70,80…と続いていくのかな?

んでんで見た感じ物理皮の覚醒が強い!
ということでこれは是非ゲットしたいですね。

そして今のところ皮意外の装備が微妙なので、できれば鎧が欲しい。
どうせ覚醒するなら攻撃重視のフェスタの金防具の覚醒狙いたいですね。

でも金防具制作の素材が

643 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/06/26(火) 17:38:36.85 ID:aTi6V1Kh [2/3]
金フェスタに必要な材料見てみたが
元になる橙防具(名声品)は当然必要として、

頭…製法:100(栄光の星)、勲章(騎士、侍)各15個、合成費用266G(税率0%時)
胴…製法:300、勲章各45個、合成費用333G
腰…製法:100、勲章各15個、合成費用67G
手足…製法:200、勲章各30個、合成費用167G

名匠で成功率59%(粉入れて84%)

対人やらない人はハデスかホラーでいいよね……

というわけで競技の勲章らしいです・・・orz
競技は本当に苦手。
なんか空気がもう怖いね。
もっと気を引き締めて行かないとダメだ。
成功率がパウーダー入で84%で、仮に全部一回で作れたとしても勲章が270個いるっぽい。
鎧は装備がアレだし、もうちょっと色々工夫したいね。
でも270個は遠すぎる…。
あと時間決まってるし、2時間もやってるともう後半とか集中力切れて死ねる。
いつか知らないけど10vs10の競技が出るそうな。
それでもうちょっと競技全体のレベル下がってくれればいいんだけどなぁ。
通常装備の競技場とか怖くて行けないわ。
勝率とかそういうのでランク付けして同じような人と戦いたいよね。

というわけでもうちょっと防具揃えてからまだやる気があれば頑張るー。

結局ロッドは+8だけど紫はつまらん!
ダイモーンを地味に集めてたけどもういいや。
領地で使ってても倒した気がしないんだよね。

平日は疲れてやる気がしないからトレハン中~
大溶鉱炉はクレイドスのコアがでてくれたので終わり。
オームはチャタレートレがでれば終わる!
獣の風穴はサブ含めてシングルでクエ消化3回しただけでもはやどんなマップだか忘れてる。
ソロでいける感じだったらいいなぁ。
氷結はティーノトレのみ。
こいつはソロでもいけるから頑張れそう。

あとはクドスが色々と、アヴスのマグロックとドイル神殿のロボ。
後ろ2つはソロでもいけるからこれもそのうちー。
クドスはよくわからないんだよなぁ。

最近クドス言ってないからわからないけど、難易度がクドス>オームな気がするのよね。
まぁクドスもそのうち…ガンバ・・・りたい。

まぁトレ集めもそのうちー。

結局ドグマは飽きて途中放棄で友達に貸してたけど、友達も何だか微妙だったって事で帰ってくるのでせめてEDまで頑張る…!
弓強いよって聞くからストライダー?から心機一転で頑張ってみようかな。

そういやSkyrimの大型DLCの第一弾が北米の箱で出たらしい。

いやーぜひPC版でも公開して欲しいよねぇ。
といっても今なら大型MODも増えてこういうのも出てるのかなぁ。
最近色々調べてみたところグラボが弱いっぽいから、買い替えを検討中。

6月ももう数日で終わっちゃうね。
最近時が過ぎるのが早い。
でもそれは楽しいから早く感じるってことだからいいことだよね。
(火曜日以外は!!)
でも火曜の選択授業もあと3回で終わり…。
後期の小動物実習が楽しみだ。

まぁ今日はこのへんで寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです