他サイト様RSS

広告

夏休み

日常

テストが終わって夏休みー。
これでのほほんと過ごせるー。

そしてグラボ変えたよ。
PC買ったときはゲームは大して重くないネトゲやる程度だったし知識も全然ないからグラボとか気にしてなかったけど、最近やりたいものが増えてきてどうしようかなーって思って思い切って換えたら全然違う!
最高設定でもヌルヌル動くし、何より静か!!

GT320→HD7750へ。



これでセインツロウが最高設定でもぬるぬるいけるように。
そしてとりあえずエンディングまで行ったよー。
めちゃめちゃおもしろかった!!
このぶっ飛び具合はGTAより好きかもしれん。
2012-07-28_00001a.jpg
あら可愛い。
夢中過ぎてSS取るの忘れてたので主人公として使ってるこれだけー(ちなつちゃん!
面白かったからいつか2もやりたいねぇ。

あとはSteamのサマーセールで購入したもの。

・Blades of Time (くぎゅうううううううううううう
・Cities XL 2012
・GTAⅣ
・Sid Meier's CivilizationⅤ

Dead IslandかThe Walking Deadもやりたいけど迷ってたら逃してしまった。
The Walking Deadは日本語化できないから多分無理やー。
まぁどうせセールするんだし今度でいいや。

そして、ここ数日ゆるゆりとゆりゆりの発売日ー。
Amazonなのでまだ9巻来てないけど面白かったー。
ゆりゆりは王道だけどもなもり絵が可愛すぎるから全て良し!
元が同人誌でこれだからすごいよねぇ。
8巻も面白かったー。
9巻楽しみ!

そして最後に
ルートダブル~Before Crime After Days~のPC版キター!!!!!
ずーーーっと気になってて待ちわびてたのがついに!
Ever17のあの興奮が再び来るか!?
発売日は9月28日ということで楽しみすぎる!!


ではではー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです