他サイト様RSS

広告

青い珊瑚アクセの魅力?

小ネタ,黒い砂漠

青珊瑚指輪は売れないし、イヤリングも値下がってるから勿体無いなぁ なにか使い道ないかなぁ
そういやアイテム効果の最大EP/FP/神聖力の伸びってどんなもんだろうと思ってGAのステータスを見てみた。


最大FP210

ん!?

これに+25って結構上がるじゃん!


しかもリングは強化すると真Ⅲで40あがるみたい
2個つければ+80!!
さらに耳も2つつければ合計+130

210→340って結構大きいような!

命中足りるんだったら青珊瑚4つでいいんじゃないかって思えてきた。
指輪は火力下がるけど、耳だけ赤珊瑚から変えるなら攻撃もFPも上がっていい感じ!

でも覚醒GAで狩りをしたことがほぼ無くて、スキル説明見ると打撃成功時にFP○○回復ってスキルが結構あるので素のFPでも十分なのかなぁって思ったり。

実際BD使ってたときはFP不足は特に感じたことは無かったしなぁ。
覚醒NJも時々使うけど、そっちはFPカツカツで青珊瑚装備しても足りないくらい。

でもGAはBDの武士道やNJの精神統一みたいに、瞬時にFP回復スキルがないんだよね。
自分が知らないだけでそういうスキルあるのかもw?

てことでそのうち青珊瑚耳もいい感じの欲しくなった!
目指すは真Ⅲ、できれば真Ⅳ!!
青アクセの真Ⅳってきついのかなぁ。
真Ⅲ作って余裕があれば挑戦してみたいね!!

前にスタック45で赤珊瑚Ⅳいけたーって話聞いたんでそれくらいなのかなぁ。

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです