他サイト様RSS

広告

ヌーベル組糸飾り強化するも…

強化,黒い砂漠

ダークナイト覚醒は多分実装されないだろうなぁと思ってヌベ組糸飾りを強化開始!


真Ⅱでとまっちゃいました…

記憶が足りないので、節約節約と思って多めにスタック貯めてたら黒石が消滅


↓↓

記憶も300枚くらい使った気がする。

凝縮はまだ40個位あるんだけど、凝縮を使う所までのスタックが貯められない…。
記憶がたくさんあればスタック10位から真Ⅰを叩いていけるんだろうなぁ。

ちなみに自分は真Ⅰ→真Ⅱで20から叩いています。
運が良ければ2回位で成功
5回位失敗して35くらいになったら真Ⅲ挑戦用やアクセにとっておきます。
その時の気分で成功するまで連打するときもあるけど…
それでまた20くらいからやり直し。


とりあえずサブ武器はヌーベルを用意できたのでこっちを売っちゃう。
結局一度も使うことはなかったなぁ…

ヌーベルは水晶の枠が2つあるけど何入れるのがいいのかなぁ?
精霊は高いし、クエやるのも面倒くさいし…。
それによくウトウトして死んで水晶割っちゃうのでクリティカルダメとかいいかなぁ
やったこと無いけど、wiki見ると錬金で自作できるみたいだし。

次はクザカ太刀を叩くことになりそうだけど、メンテあけたらみんな叩くだろうから裝備も消えそうだよね。
今のうちにスタックを色々なキャラで貯めておいたほうが良さそう?

また黒石や記憶集めなきゃだし、取引所張り付きオンラインはまだ続く…。

運営さんもっと黒石流して!!!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです