他サイト様RSS

広告

黒い砂漠のメッセージ機能

小ネタ,黒い砂漠


フレンドリストから名前をクリックすると、こんなウィンドウで出てメッセージ送れるんですね!
初めて知った!!

砂漠はプレイヤーにメール送れないし、密談も相手がインしてる時&インしてるキャラ名分からないと使えないから不便だなーって思ってた。

これって相手がオフラインでも使えるのかな?


そしてこの記事を書いてる時にクザカ太刀を運良く入手することができたので、頑張って真Ⅲにて
もう一つを真Ⅳチャレンジ用に使おうと思います。

真Ⅳになったらダークナイトやろうかな
それまでは忍者で頑張ります!

忍者は楽しいですね。
レベル57になってFキーで発動する『疾風闘刃』って四連撃スキルがあるんですが、最後の攻撃がダウン技なのでMOB狩りが安定してきました。


最後に刀を鞘に戻すモーションがあるんだけど、これ鞘入ってないよねw痛そう


ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです