他サイト様RSS

広告

ノブルエナガ買っちゃった☆

ペット,黒い砂漠

ノブルエナガは取引所で結構流れてるので手に入るかなぁと思ったけどなかなか落札できない!
てことでパールで買っちゃいました!



鳥ペットはこの子達が初めて!
レベル10になったら何のスキル覚えるか楽しみですね~。


ハロウィンペットと合わせると
知識獲得率増加+35%
上位知識獲得率増加+7%


只今の行動力が366なので、少しづつ上げていきたいところ。
親密度上げたりクエするのは大変だから、カルフェオンの生態から埋めていこうかな!
上のが埋まれば+24
今なら400くらいは簡単に行きそうですね
冒険日誌とかは1/4とか結構あるので、そっちもやれば450くらいはなんとかなりそう。

知識のページが埋まっていくのは楽しいので、頑張って埋めていこうと思います!

ではでは~

ペット,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...