他サイト様RSS

広告

卍 帝天修羅刀 卍 作成!

その他,黒い砂漠

忍者、忍者、忍者!!!
ってことで緑覚醒武器から真:極・帝天修羅刀 に変更しました!

真:極・帝天修羅刀…すごく厨二チックな漢字の羅列…カッコイイ!!

記憶はあんまり使いたくないということで、イベントで貰った職人の記憶を使いました。

同じ武器で10の耐久回復が×3倍で30回復!!!
美味しい!

記憶の欠片に使って3回復より、全然コスパがいいね。
今後貰っても取っておこうと思った。

青覚醒武器の評価はあんまり高くなく、人気無い様。
でも、ダンデはそうそう手に入らないし、狩場がガハーズかカドリーと人間族な自分は割と気にいっています。

なにより極化すると黄色になってなんか強そうな気がする!


これで覚醒攻撃力なら200を超えたので満足です。

今度こそDKの裝備のためにお金を貯めるぞ!


初めての鳥ペットのエナガですが、こいつらはウロウロウロウロ面白いですね。
5匹出したら賑やかになりそうw
もう1セット買いたくなっちゃうなぁ。

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです