他サイト様RSS

広告

馬スキル変更の結果

その他,黒い砂漠

変更元のスキルを習得することは無かったので意外と楽そう


連:瞬間加速を希望スキルにセットしていざスタート!!
1枚目→突進習得!
2枚目→横移動

ここまでは順調

その後 連:瞬間加速のスタックが3か4くらになったところで習得

そしたら最後は連:横移動のみ!!
しかし、ここで変更候補のスキルが
警戒 / 強:前足蹴り / 強:後足蹴り / 連:横移動
この4つ
そして、変更するスキルに前足蹴りを選択してるのでこの5つの中でループするかんじ。

変更してて意外だったのは、強:前足蹴りと強:後足蹴りは上級スキルっぽいので警戒と前足蹴りをループするかなと思いきや、同じくらいの確率で覚えた事


そして変更券をどんどん使って結局スタックが16になり、この次で覚えてくれました!

結局使った変更券の数は20枚くらい
320円×20=6,400円

あとは瞬間加速、ドリフト、連:瞬間加速、突進
この4つを委託してマスターしたら終わり!

馬アバターも合わせて大体諭吉1枚
お金がかかりますね::

でも、初8世代馬なのでこれから愛用していこうと思います。

アバターはまだ迷っているので買ったら載せたいと思います。
ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです