他サイト様RSS

広告

黒い砂漠のCM(Youtube)

小ネタ,黒い砂漠

黒い砂漠のCMが昨日テレビで放送されたみたいだけど、見てなかった。

Youtubeでもあげるよーって言ってたけど公式にリンクが貼ってなかったのでペタリ!

「頬を伝う…雨の冷たさ—–」
ってところの足者のシーンすごいね!
ゲーム内でこんなに地面に落ちる雨の描写きれいだったっけ。。。。?
今度雨降ったら見てみよう。

というか砂漠ってCMやってなかったんだね。
ArcheAgeはすごいCMやってたから砂漠も同じようにやってるのかと思ってた。

でも、最近はPC自体触らないって人も多いし、そもそも要求スペックが高いからプレイできる人がさらに絞られてくるよね。
個人的には今のネトゲの中ではトップクラスに面白いと思ってるので、もっと人増えるといいね!

この前ギルチャでも話題になったんだけど、これからのソシャゲ時代でこういう大作MMOは減っていくのかなぁ。
悲しいなぁって話になった。
どこかのゲーム好きの石油王が開発会社へ金注ぎ込んで、ゲームを作ったりしないかなぁ。
○億円赤字だけど楽しければ関係ないさHAHAHAみたいなw

そんな他人事の妄想をしてみたりね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです