他サイト様RSS

広告

馬の後輩チャレンジ⑤

その他,黒い砂漠

⑤回目!!


今までは30*26とかだったんだけど、今回はどちらも30レベルなので期待!!

果たして結果は・・・!?

・・・

・・


うぅ、速度130しか無いし7世代か・・・

と思ったら!


8世代だった!!!!

わーい




どうやら筋力もりもりバランス重量タイプ?みたいです。


とりあえず刻印するとスキル習得率があがるので刻印しました。




あとは馬アバターも4つ付けるとスキル習得率あがるみたいなので、今回はトリーナ騎士団セットにしました。
うん!中々派手でカッコイイ!!

ちょっと名前がアレな気がしますが、頑張って育てていこうと思います。
馬放置は初期の頃少しやったくらいなので、オートランのルートづくりから考えていかねば。
レベル30になるまで何時間くらいかかるのかなぁ。
そしてどんなスキルがつくか楽しみですね。
(なるべくスキル変更券使わないようなスキル覚えてね!)

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです