他サイト様RSS

広告

WZ爺さん釣り生活の終わり

その他,黒い砂漠

ジャイアントが57になったので次はウィザードを育てようかと。
ウィッチから裝備流用できるからゴッドソウルちょちょいと強化いいから簡単ね。
ダンデリオン?緑で十分よ!


そしてアバターも買った!
アグノクリスタスシリーズ
ワイズロードと迷ったけどこっちは紫のエフエクトがつくのでこっち!


そして染色して安定の赤い感じにしました!
肩のクリスタルのところを氷をイメージで青っぽくしたんだけど、濃すぎで透明感ないのでなんか石っぽくなっちゃった。


でもちょっと暗い所に行くといい感じの黒さになって、闇のクリスタルに蝕まれていく厨二ちっくな感じでこれはこれで良いと思う!
なんか、ギルティクラウンを思い出すね

 

そして、WZを稼働するということは釣り放置のキャラが釣り場から離れるので、そこにほぼバッグ拡張済みのWTに担当してもらう。
釣りなら生活レベルもぐんぐんあがるだろうから、生活名声も稼げるんじゃないかなぁって前は考えてた。

でも、今は8世代馬の育成中!
馬の育成はもっと時間かかると思ってたけど意外と早いね。
放置途中で落ちたり死んだり柵に突っ込んでいたりってgdgdな状態でも一日で14レベル。
経験値的には1/6のあたりらしい。

なのでちゃんとルート考えてやったり、スプリント覚えればもっと早く上がりそうね。
7世代の馬も何頭かいるので次はそっち育成して、しばらく馬主になろうかなぁ。

ちなみに今のスキルは10個習得しててこんな感じ↓

ん~微妙…w
後半に期待だね!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです