他サイト様RSS

広告

馬の育成状況

その他,黒い砂漠

ついに手に入れた後輩の8世代馬
ここ3日間位、寝てる間と昼間に放置をして只今23レベル。

ただ、作に突っ込んでいたり、立ち止まってたり、死んでたり…
放置から戻ってきて、しっかりと走り続けてたためしがないです…(T_T)

とりあえず23だと経験値的には半分を切った所かな?
スプリントと瞬間加速を覚えたので、これで育成効率上がるといいな!
といっても、早ければ早いだけ大回りになって事故りそうな気もするけど…w

とりあえず委託して熟練度を100%にしておかないとね。

とりあえず今のスキル習得状況はこんな感じ


こんな感じで23レベルの時点で16個

覚えてないのは
・スタート加速
・横移動
・速:横移動
・連:瞬間加速
この4つかな?

これからあと7レベルあがる間にスキル増えるのかな?
スキルの上限はいくつまでなんだろう。

仮に16個がスキル習得の上限だったら、このまま7レベ上げて7回の習得機会をムダにすることになっちゃう。
そうなら今のうちにスキル1個消して、未習得スキル5個のうちからいいスキルが来るのを祈ったほうがいいよね。

でも、上限が17個だったら、これから17個目を覚えて未習得スキルが3つの状態ならその後のスキル変更もやりやすいだろうね。

消すか17個目を覚えるか非常に悩ましいところです。

と思ったけど

それぞれの馬はレベルアップ時に一定確率でスキルを覚えることができる

  • 7世代までは最大15個+2人乗りスキル
  • 8世代は最大19個+2人乗りスキル

VIPで黒い砂漠 Wiki*ー馬http://wikiwiki.jp/vipbd/?%C7%CF


どうやら8世代はスキル習得上限がぐーんと上がって全コンプできるらしい。

ということでこのまま後7レベでスキル覚えてくれることを祈ります!!

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです