他サイト様RSS

広告

馬育成完了

その他,黒い砂漠

馬のレベル上げも終盤に近づき
レベル29の時点ではスキルは16個と変わりませんでした。
 

もうすぐ30レベル…

ちょうどレベルが上がる瞬間に立ち会えそうだったのでドキドキしながら見守っていました!

そして結果は・・・

・・


!!??
覚えてないのはスタート加速だったような…???

あれれ?

と思って前の記事を見たら普通にスタート加速覚えてましたね。

まぁ、結局残り4つの中から見事に低級スキルを当てましたとさ。


ということで、残ったのはこの3つになりました。

スキル変更券ぶち込みタイム開始!
とりあえず、連:瞬間加速を希望で1枚目…成功!!
なんと一発で、引き当てて嬉しいです。

そして横移動も欲しいなぁと欲がでて、ぼちぽち
2枚目で習得することができました。


そして残ったのはこの3つ。
ここまで来たら速:横移動も覚えて駿馬にしたい!
と欲が出たのが失敗。
警戒→強:後足蹴り⇢強:前足蹴り⇢警戒⇢…


結局この次の11枚目で覚えてくれました。
3,520円チャリーン

やっぱ馬はリアルマネーがかかりますな…。

でも、自力でレベル1から育てて、駿馬になれたので満足です。
あとはスキルを訓練させて、お婿さんを待つのみですね。

せっかく駿馬にしたので、駿馬同士で交配させたいけど交配市場で流れないよね~
今まで8世代♂を見かけてのは2回くらいしか無いや。

いつか安定した馬放置の環境が揃ったら7世代馬達を育成して8世代3匹目を狙いたいね!
交配初期化はリアルマネーもゲーム内マネーが削られてくからもうやらない!!

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです