他サイト様RSS

広告

ダークナイトで知識埋め

その他,黒い砂漠


今までメインクエを中途半端にしかやっていなかったので、このあたりがスカスカ

サブクエ消化したり色々試したんだけど、メインクエ改変のアプデでクリア状況が190/190になってクリアした扱いになってるキャラでは取れないみたい…

てことで、改変アプデ後に作ったダークナイトで1から進めていく!


強化できるようになるクエまで進めて、後は世界を救うなんて知らね!そんなことよりレベリングだ! ってことでレベル上げだけしてたのでメインクエもスカスカ

メインクエ消化開始!

・・・・

・・・

結局全部やったんだけど埋まらず。
どうやらテルペ前線基地あたりから分岐があるみたいで、カランダ尾根の近くで倒れているエダンのクエが闇の君主冒険日誌の知識を貰えるクエになるみたい。
そんで、そこから北部農場行ったり、フローリン村やカプラス洞窟でクエを終わらせて、残り知識あと1個!
最後はエフェリアの港にいる3人衆の爺さんに話しかけてムービー見るともらえました。


あとはケプラン村のクエストも消化してケプラン村冒険日誌と、ケプランのNPCも埋めた。

メンテ中だから最新のSSが無いんだけど、今の行動力は476くらいになった気がする。

残りは・・・
・マゴリアの方の海域発見
・島の発見もあったかな?
・↑のコックス海賊団冒険日誌
・神学ⅡとかNPCの親密度あげるのいっぱい。
・メディアのオマルから始まるクエ(一体、溶岩洞窟でどんなことが?みたいなの)
・大砂漠冒険日誌 III(アクマンとかヒストリアとかのデイリークエがあるので今は無理…

こんなかんじだったかな?
とりあえずメディアとオマルが簡単そうなのでそっちをやって、それが終わったら海賊島の消化しつつのそのままマゴリア探索行こうかな。
NPC親密度上げは地道地道に…つらそうねw

今日のメンテでダークナイトの覚醒発表あるといいなぁ。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです