他サイト様RSS

広告

+4錬金服を目指して…リベンジ編

強化,黒い砂漠

錬金石の強化失敗しまくりで特級イチゴと特級バンプキノコ代180Mくらい溶かした。
ヤケになって錬金服+3を作り失敗して、裝備用の錬金服+3も溶かしたあの晩…

錬金服+4作るぞ!!!
あわよくば+5

ということでハイデルの倉庫を少し開けて錬金服量産中です。
700着分くらいはまだ材料残ってる。
加工すれば1000着分くらいになるのかなー。

前回はスタック貯めに結構お金がかかって破産してしまった。
なので今回は ”数で勝負!ガンガン叩こう作戦” で行こうと思う!

+1は今まで通りスタック0から叩いていく
スタック0でも結構できるし、3回も叩けばだいたい成功する
運悪くスタック5まで溜まったら今度は+1を叩いて+2を目指す。
今のところ+5から叩いて
+5、+6、+10、+10 で4着できた。
5回くらい叩けば1着できるかなーってくらい。
前回はスタック15まで貯めて+2を作ってたんだけど、それでもスタック20くらいまで行くことがあったんで結局は数叩くのがいいみたい。

+3は+2が増えてきたら+15くらいから叩いてみる予定。
前回はスタック30から始めたんだけど、それでも3,4回失敗することもあるからこっちも数なのかなーって。
スタック30作るのもお金かかるしね…

+3はスタック65のキャラがいるのでそれで行く予定。
もし完成したらスタック40くらいを作って+4をもう1着用意して+5を目指そうかなーとか思ってたり。

錬金服+5とするどい生命があれば1秒錬金できそうなのでやってみたいなーって思ったり。
夢だよねぇ…

とまぁここまで錬金服にこだわる割には、錬金名匠にすらなってないんだけどね。
服ができたら本気出す!・・・出したいな!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです