他サイト様RSS

広告

称号&知識

その他,黒い砂漠

まだ獲得できそうな知識が残ってるので、いつになるか分からないけど
称号を増やしたり、知識を料理とか貿易品も埋めていきたいなぁ。

ほとんどお金が掛からないってのと、やればやった分確実に成果が出る(?)(埋まっていく)から達成感があると思う。
家名声の報酬も1段階上がれば増えるしね!

特殊名声

獲得知識数/ 10 +貢献度+ 1(デフォルト)です。

(獲得知識数はゲーム内Hキーを押して確認できます。)

『ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録- 様より』
http://ameblo.jp/yuipi-blog/entry-12210322198.html

どうやら特殊名声はこんな計算式らしい
貢献度は次の貢献度緩和が来るまでほとんど上がりそうな気がしないので、知識でどれだけ稼ぐかだなぁ

今の貢献度が315で知識数が3372個
次の褒章は801~なので、あと147上げればいい。
ということは知識1470個得る必要があるのか・・・
貿易品とかベリアハイデルちょこっとくらいだから、そのあたりで結構稼げるのかな?
と思ったけど見た感じそんなに数無いね
貢献度を上げていかないと800はきつそうだなー。

今後の目標の一つに追加しましょ!


そういや料理中ぼけーっと眺めてたらクリナリアンの袖が何かの生き物に見えてきた。
なんか可愛くないw?

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです