他サイト様RSS

広告

DK覚醒武器 見た目

小ネタ,黒い砂漠

ダークナイト覚醒しましたね~

準備ができていないので、使うのはまだ先になりそう。
ダンデが+15でお金尽きて終了。
爽快感あって楽しいらしいから楽しみ。

 

なんとなく裝備の見た目まとめてみた!
間違ってたらごめんねm(_ _)m
こういうふうに比較するのは好きだったりする。
rolo時代の事を知ってる人は、よくわかると思うw 
  
どのくらい細かく染色できるのかはまだ見てないけど、個人的に紫の派手な輝きはあまり好きじゃないので、新アバ微妙なんだよね。
形はいいからもうちょっと落ち着いた色にできたらなぁって思う。

こう見るとグローブ部分は緑裝備でもしっかり作り込まれててさすが砂漠だな!っておもう。 

お金と時間に余裕ができたらDKのレベル上げするぞー
58くらいまで!

さて、はなしかわって・・・

中部中立地帯の知識が取れなかったんだけど、最近のアプデで獲得条件が変更されたのを思い出して取りに行ってみた。

会話するだけで取れた簡単!!


おかげで行動力が2増えて491になりました!
残りはバレンシア生態と大砂漠冒険日誌Ⅲと知識600だった気がする。
後は、今回の観光イベントちゃんとやってれば1あがるみたいね。

ではでは今日はこのへんで~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです