他サイト様RSS

広告

象の瞳に映る世界

その他,黒い砂漠

今更ながら象をゲットしてきました。

  
つぶらな瞳が可愛いくてアップして見てみると…何やら景色が


この場所は見覚えがある!


カルフェの北門ですね

木などのオブジェクトがなかったり簡素化されてるけど、こういう細かいところまで凝ってるのは砂漠のすごいところよね。


初期スキルは高速回転でした。

初めて像に乗った感じ、予想以上に遅かったので当たりな方なのかな?
高速歩きと喜び?(瞬間加速ポジらしい)付いたらいいなぁ。
レベルはいくつまであるんだろうね。
スキル数が少ないので、数をそれなりに覚えてくれればスキル変更券で調整が楽そう。

そのうち乗り回そうかと思います~
ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです