他サイト様RSS

広告

9世代馬は大変そう

その他,黒い砂漠

カーマスリビアアプデ来ましたね。

MOBは全体的に強いけど、草原なら敵も多いので狩ってて楽しい。
でもレアドロップとか無いのかな?
古代遺跡の欠片とか、アクセ的なのあったらいいなぁ。

使い捨て練金石の素材もドロップするみたいだけど、ドレが何に使うのかさっぱりw

9世代馬は楽しみにしてたけど、韓国ではまだ3,4人しか所持者がいないみたい。
一回訓練チャレンジするのも時間がかかりそうで、入手は無理そうですね。

とりあえずカーマスリビアのクエで貰えるペリドットの葉
 
これを7個で訓練材料1個なので、700個集めれば100%にできそう。


メインクエを終盤までやって、サブクエ少しでこんな感じ
700個集めるには複数キャラでメインクエやらなきゃきついかも・・・w?
繰り返し依頼も何個かあるようなので、地道に毎日やっていけば1キャラでもいけるのかな?

でも、合計200%にしなきゃだからもう2種類で100%稼がなきゃいけないみたい。


カーマスリビア地方でこんなのを拾った。木の精霊石の破片とか、水の精霊の破片とか
ちょい強いMOBの報酬箱からでたんだっけか


どうやら10個*2で訓練材料1個にできるみたい。
こりゃまた集めるの時間かかりそうだ…

しかも!

クエ報酬の葉っぱと交換できる、濃い青の蹄根優雅な森の息吹は同じ体力訓練に使うので被って意味無い!!

貿易印章で虹色宝石果実
栽培副産物で石尻尾の餌

残りは結構時間かかりそうですね~。


狩猟の凶暴な野獣の内丹はどの訓練に使うのかな?
でも、オオクジラorカルクだからあんまり行けそうにないね。

てことで、とても時間がかかりそうなので
一回挑戦して失敗したら、もうやらないかも・・・w

新たな知識も増えて、行動力500超えは簡単に行けそうですね。
敵MOBも手応えがあるので、装備強化しようかな!とかやる気がでてきました。
とりあえずMOB知識を埋めながらもう少し冒険したいと思います。


途中で出会ったこの御方。
9世代なんていいから、あなたの背中に乗せてくださいな。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです