他サイト様RSS

広告

カーマスリビア知識集め

その他,黒い砂漠



スタックが92に…
100超えたら取っておいて、いつかⅤ挑戦します。
クロン石使ってね!


100超えちゃったらこっちの65から叩き直す

一つの裝備を叩き続けてる訳じゃないけど、中々真Ⅳにならないね・・・
初の真Ⅳはなにになるかな・・・?
今はWTのダンデを叩いてるけど、だんだんカーマスリビア飽きてきてWT使わなくなりそう。
初めは新鮮で楽しいけど、固くて痛くて疲れる…w


そういえば行動力が500になりました。


まだまだスカスカなのでもうちょっと上がりそう。
マンシャウムはまだなんとかなるけど、ミルの木遺跡のMOBは辛いね。
倒せなくはないけど、赤玉1回でもミスると死ねる。


森(カーマスリビア)Ⅱ の知識多すぎ!

そういや、グリフォンのヘルムってフィールドMOBからも出るのかな?
召喚書のグリフォン限定かと思ったたけど、出るって噂が。
グリフォンの知識がまだ2つとも埋まってないので、ポロっと出たら嬉しいな!


ペリドットの葉
簡単そうなクエがだいたい終わってしまったので、ペースがだいぶ落ちてきた。
WZ爺さんが58だからそっちでもう一回メインクエやろうかなぁ
BD,NJも58だけどそっちじゃソロは多分ムリ…
とりあえず700枚くらい集められればいいので、2キャラやれば良さそう。
あとは精霊石の欠片を合成して清雅な森の息吹をゲットしたり、直ドロで息吹でるのを期待したり。
あとは栽培の副産物合成で餌箱を作るのが簡単そうね。
そのうち貢献度を整理して畑一杯借りたいな!
でも、せっかく拠点レベルを上げたのでリセットしちゃうのは勿体無い。
悩む所です・・・

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです