他サイト様RSS

広告

ヒストリア廃墟へGO

その他,黒い砂漠

必死だったんでSSは無いけど、PTでヒストリア廃墟へ行ってきた!
むかし入った時は2発くらいで死んで、これはやべーわ無理ゲーって感じだったけど
昨日は意外といける!?って感じだったので、成長したなぁと

知識も2つもらえて、この調子なら頑張れば残りも取りに行けそうなのでやる気UP!


まだ1/3くらいしか埋まってないけど、なんとかなりそう!

ということで、裝備も強化していきたいなぁ。

鋼鉄ダガーをクツムにして、足をマスカンに。
その次は覚醒武器真Ⅳかな?
クツム強化中にスタック41が3キャラできたので、真3戻しスタックは余裕あるんだよね。

でも

とりあえず

記憶がたりない!!!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです