他サイト様RSS

広告

ダンデ真Ⅳ挑戦!

強化,黒い砂漠

久々の真Ⅳ挑戦


スタック92

・・・

・・


ドゥン!


スタック97
さぁこれで失敗するとスタック100超えに

・・・

・・


カーン!

!?

失敗してもスタック100超えるしー
ということで、頭の中では スタック100欲しい>真Ⅳ欲しい って感じだった
物欲センサーかぁぁ

でも、やっと成功して一安心です。


クザカが真Ⅱなのは気にしない!
この調子で行ける!と思ったけどダメだったよね。
次はスタック70のキャラがいるので、それでクザカ杖を叩いていきます。
と思ったけど、マスカンの強化をそろそろしたいので杖が真Ⅲに戻ったらマスカンだね。

というわけで、この前上げた目標の一つを達成
優先順位1番低かったんだけどあれれ?
深夜テンションのおかげだね!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです