他サイト様RSS

広告

WTレベル61に!!

その他,黒い砂漠

昨日ついにWTが61になりました!

 

これから採集して料理したり練金したりと農民暮らしをしたいと思います。

前からやってみたかったのが、覚醒VKの集めるスキルで牛や豚を1点に集めて連続採取をするというもの

ソイヤッ

これやってみたいのでしばらくVKで殉教者の石掘りをすることにします。

行動力550くら いで見習いLv8まで上がったのであと2、3セットくらいやれば熟練5まで行くかな?

黄色ツールを使えるようになったら実践してみたいと思います。

 

採取以外にも稼働しないと行動力が足りない&傭兵バフも勿体無い!

ということで、武器を強化してVK使ってみる!

とりあえずリベを真Ⅲに

職人の記憶が余っていたので、だいぶ気が楽だったYO

補助と覚醒は緑裝備をボチボチ鍛えていこうと思います。

 

幻想馬チャレンジ3回目無事失敗!

最近はマンシャデイリーに行ってるので2週間に1回位のペースで挑戦できそう?

畑のほうが2面&サボりがちで足りていないのでもっとかかるかな?

サクッと成功しないかなぁ(チラッ

 

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです