他サイト様RSS

広告

料理道人Lv1達成

その他,黒い砂漠

料理が道人になりました!

結果物の青枠が多くなったりしたらいいなぁ。

 

料理が一段落着いたので、次は練金をやってみたい。

狂乱のエリクサーとか意志のエリクサー、暗殺者のエリクサーとか作りたい。

カーマスPart2に備えて、エリクサーも考えなきゃなと思う。

 

練金やるならー練金服+5欲しいなぁ。マノス金色ベルトも真Ⅱ↑欲しいなぁ。

練金時間-7秒はアツすぎる!!!

+5完成したら楽しくなって、練金しまくりそうw

でも結局エリクサー900回は、重量がーマノス金色がーってなるんだろうね

 

マスカン真Ⅳにするとめっちゃ被ダメ減るらしいので、それを優先して練金服も作れたらなぁと考えています。

前回は+2→+3をスタック20からで結構通らなかったので、次は26か30あたりでやってみようと思います。

 

ちょこちょこ採取をしているおかげで固い尖ったも少しづつ増えてきたので、マスカンそろそろ叩きたいね!

 

ではでは~、

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです