他サイト様RSS

広告

ナク耳強化~2日目②~

強化,黒い砂漠

できた

真Ⅲチャレンジ6回目で成功でした。

凝縮台抜いても通算で25億くらいかかった気がする(;;)

昔の予定ではあわよくば2つできるんじゃね!?とか考えてたけどムリー

でも決着がついたので良し!

 

カーマス種族+6がどのくらい効果あるのか楽しみ。

ツングⅢがA13に対して、ナクはA11/D3なので地味に1高いんだね。

 

あとはシャカトゥ箱でたんまり記憶があるので、愚鈍を叩いてそのついでにロカバ手が真Ⅳになれば満足かな!

WTにロカバで回避上げてもあんまり意味ないらしいけど、防御上がるしボス叩くより安上がりなのでいいよね・・・

 

最後にシャカトゥ箱一個開封!

ヒャッハー言ったからおぉ?って思ったけど固いだったよねー・・・。

でも12個だから1個4.1Mくらい

固いは結構使うので、普段の予約額やベショ砕く場合を考えるとハズレにしてはいい感じのバランスなのかなって思う。

箱イベントはまだ10日位あるのでお金溜まったら箱開けてやるー。

本当はアバターとか固いや、古代、黒石など生活必需品が値下がりしてるのでそれを買うのが賢いんだろうけど、それじゃつまらない!夢がない!!

シャカトゥ箱には夢が詰まってるはずだ!

バジベルト真Ⅲでたけど、赤字なので取り戻しに行かなきゃ!

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです