他サイト様RSS

広告

貿易レベルをあげたい

その他,黒い砂漠

釣り用キャラの2キャラ目の貿易レベル上げたい!

でも馬車貿易をぐるぐる何時間もするのは絶対無理!寝ちゃう!

ということで、トレント村で貯めていたモミの木原木箱が18000個くらいあるのでそれを使う!

 

現在の貿易レベルは熟練Lv2

 

何故か7100個くらいまでしか詰めなかったので7100個持っていく。

 

トレント産モミの木原木箱をアレハザ村で7100個売却

専門Lv9になりました。

 

さらに7100個売却で職人Lv9

 

中途半端に作ってたハイデル産オリーブ箱400個くらいをカルフェで売却して

職人Lv10

 

 

 

むかーし、どこかの情報で15000個くらいあれば初心者から名匠Lv2になるよーって書いてあったけど、仕様が変わったのかな?

今は箱詰めの貿易品は相場が100%が固定だったり、バフの違いとかもあるのかも?

一応今回は貿易服+2、プレパケ、歳月、乳茶、ペット14%

(2回目のモミ箱の時は香水も飲んだ+20%)

香水だったりクジラ料理に変えたり生活スクロだったりまだまだ盛れそうだったけどそれでも名匠2にはならなかっただろうなぁ。

 

箱を積んだり、アレハザ村まで持っていくのが面倒くさいけど、残り4000個くらいもう一回売りに行って名匠2にしちゃいたいと思います。

ちなみに今から箱詰め始める人は薬草箱をオススメします!

箱の中身で経験値は変わらないみたいなので、重量半分の薬草箱は積むのも楽だし、軽いから14000個くらい一回で積めるのかな?

箱詰めする場所の周辺に、薬草を派遣できることろがないので集まりにくいけどね…。

お金がある人はお金で解決DA!

 

護衛船ですが…

ギリギリまで木こりをサボってたせいで、ナク耳強化で時間を吸われ、結局日曜日にすら間に合いませんでした\(^o^)/

あとは労働者が頑張ってくれるだけなので、釣り放置で稼いでやるー。

 

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです