他サイト様RSS

広告

カーマスリビア薬草石殻ガニ・小型石殻ガニ・粗暴な石殻ガニ

小ネタ,黒い砂漠

カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦

 

森(カーマスリビア)Ⅱの知識コンプに必要なカニが密かに実装されていたみたいなので取りに行ってきた。

カーマスリビア薬草石殻ガニ

カーマスリビア小型石殻ガニ

カーマスリビア粗暴な石殻ガニ

↑こいつらね!

一緒に黄金石マゴスも未実装だったと思うけど、いつの間にか知識リストから消されててる・・・

カーマスPart2で出てくるのかな?

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vgt1emyo1x8

Youtubeに動画をUPされている方が居るので詳しくはこっちへ

投稿者コメント欄に方法も書いてくださってありがたや!!

 

 

↑草原のNPC近く

↑草原の北側

 

自分は↑2つを往復してサクッとゲットできました

移動面倒くさいなら、ママガニが産まなくなったら(2回が限度?)距離取ってポップ位置に帰ってリセットさせればまたできそう。

ツルハシで死体を採集しても知識は出るので、2回チャンス!

 

これで行動力が2増えて508に

あとは・・・

・アクマンと古代人(兵器)Ⅱ 1/2

・ミルの木遺跡 0/1

・大砂漠冒険日誌Ⅲ 0/1

称号700個

合計+4

 

全部達成すれば512に!

現状コレがカンストかな?

 

物語352 カルデスの頑張り

http://kamirakarudera.blog.fc2.com/blog-entry-613.html

↑こちらの方は2017/9/6の時点で511カンストだそうな。

この人は相当やり込んでいるので自分がどこか間違えていそうw

称号700で増えないのかも?未実装知識があるのかも?

 

マスカン足もⅣになったし、攻撃力も前より少し上がったのでアクマン、ヒストリアのデイリーアイテム探しのたびに出るのもいいかも

でももうすぐカーマスPart2が来るのでまた今度!

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです