他サイト様RSS

広告

青金石原石砕いてみた

小ネタ,黒い砂漠

ブログの表示がまだおかしいけど、書きたいことがあるので熱が冷めないうちに書いておこう!

 

青金石原石をとりあえず2日間で41個溜まったので加工をしようと思う。

魔力のツルハシ3本くらいだったかな?

その前に加工レベルがもう少しで上がりそうなので

↑残ってる加工昇級を2つやってみた。

 

結構上がるねー。

ということで早速粉砕!

 

青金石原石41個→青金石19個+煌めく青金石1個

加工で1番運がよい場合だと…原石が180個で足りる。

前回はこんなことを言ってたけど、上位品出来る場合を考えていなかったので運が良ければもっと少なくて済むかも!

 

そして青金石19個を粉砕~

煌めく青金石6個になりました。

 

そして最後のこちらの工程

上品が一個出来たおかげでピッタリ7個に

藍色の青金石が1個出るか2個出るかでかなり変わるところ。

2個出来てくれ・・・!!

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

残念1個だけでした!

 

とりあえず今回原石4個で藍色の青金石1個手に入ったので、予想より良いペースなのかなと。

2日で40個だったので、このペースで1週間やれば4つ集まりそう。

サボらなければね!!!

 

馬車の制作も始めました。

工程数が4000ちょいなのでかなーり多い!!

元素も1日2個取れるようになったし、素材より制作のほうが追いつかなそうw

形状の欠片も作ってみたのでその結果はまた次回載せたいと思いますー。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです