他サイト様RSS

広告

ミスティック57歳

小ネタ,黒い砂漠

ミスティック楽しい!!!

久しぶりの休みだったので、砂漠初めて1番狩りをしたかもしれないってくらい今日はたくさん狩りをした!

1~52 2時間

52~56 1時間 デイリーバフ込

56~57 5時間 デイリーバフ30分くらい

 

結構サクサクあがるねー

 

 

↑とりあえず閃烈拳(Shif+右クリック)が強い!

高威力でそこそこの範囲、CTも短め

さらに、前方ガードつき!

 

格闘家はあまり使ってないので、基本の立ち回りとか良く分からないけど

ミスティックの場合は気合を30個使ってつける、30秒のバフをなるべく維持できる様に立ち回るのがいいっぽいね。

効果が良く分からないけど、攻撃速度が結構早くなるので快適!

他にも移動スキルで数秒間移動速度が30%くらい上がるバフ付くのがあったりで、だいぶサクサク動き回れていい感じでした。

 

 

早く覚醒来ないかなぁ

非覚醒だとこれ以上スキルレベルが上がらないので、レベル上がっても火力の上昇をそこまで感じ無いよねー。

56の時点でカドリーは固い感じするけど、ガハーズなら割と快適に狩れるくらいだった。

どうせ狩りするならルードとかフィラク行ってみたいけど、多分火力が低くてきつそうだw

 

とりあえず、飽きるまでやっていこうと思いますー。

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです