他サイト様RSS

【Dauntless】StormclawとHellionを討伐&染色について

StormclawとHellionで死にまくって先に進めなかったけど、今日は2匹とも討伐できました。

次のモンスターが火弱点なのでHellion武器を強化しつつ、HellionやStormclawを練習しています。

圧倒的Weapon Arconite不足!

大分慣れてきてうまく行けばPTならポーション残るくらい。

ただ、全滅することも多々あるのでクリア率は1/3くらいです…

START HUNTの下のPRIVATE HUNTを選ぶと一人で行くことができました。

PTメンバーだけで行きたい場合もこっちかな?

15分くらいとぶっちゃけPTより早いんじゃねw?って感じ

ソロだと全部自分に向かってくるので位置取りがしやすいですね。

Hellionも尻尾がでかいので横倒しタックルや、尻尾でズドーンしてきたときに△2回くらいで慌てずに攻撃していき、尻尾を切ってしまえば楽ですね。

慌てず焦らず攻撃は2連撃づつくらいで止めて、ぶるぶるしてるときや、怯み、ダウン中など大きな隙きを見せたときだけ、3連撃、4連撃かましてやりましょう。

このゲームは一度振りかぶったらモーションキャンセルができないので、慣れるまではチマチマ攻撃して動きを見ることが重要ですね。

欲張ったら死にますw

 

ソロでも行けることが分かって自信もついてきたので、このまま練習しつつHellsaberを強化していきたいと思います。↓

+2 Over powerが付いてるんだけど、115% Damage vs Staggered Behemothsって良くわからない。

泡みたいなエフェクトが出た部位を殴る時の上がるのかな?それとも気絶値?

日本語の情報がまだ全然無いので良くわからないw

 

染色

そういえば防具を染色できることを知りました。

初期は選べる色が少ないですが、課金で色を買えばで選べる種類が増えるみたいです。

 

防具の選択画面からDYEを押すと染色画面が開きます。

このアーマーは2箇所染められるそうで、色が決まったら右下のDONEで決定です。

 

 

 

メニューのSTOREボタンを押すとSTOREページが開き

CUSTOMIZATIONタブに染色パレットやエモーションなどあります。

左上は20色入りで30PLATINUM、右上は30色で120PLATINUM

2段め2つはそれぞれ10色入りで150PLATINUMと値段が全然違いますね。

輝き方とか違うのかな?

ちなみに値段はこんな感じ

上段2つ合わせて50色で150PLATINUMなので、約5$ですね。

デフォルトだといい感じの色がないって人は買ってみるといいかもしれませんね。

これって髪染め直しできないのかな?

ピンクがあればピンクにしたい!!

 

 

ではでは今日はこのへんで~ノシ

 

 

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.