他サイト様RSS

広告

【Dauntless】Zagachopperが強い!

Dautless

Swordに飽きてきたので、Zagachopperが強いということでAxeを使ってみることに

ただ、Tabで見られる説明じゃ良くわからない…

ということで参考になった海外の動画を紹介

 

Axe

溜め斬りだけしかゲージが溜まらないのかと思ったら、溜め斬り派生の攻撃でも貯まるのね。

おかげで3段階までの強化が大分楽に

 

それにしてもこいつは強いね

Heal 200 on perfectly charged vertical attacks ってユニーク効果が付いてる。

3段溜め斬りをジャストヒットさえればHP200回復

溜め斬り3段目まで溜めてタイミングよく攻撃すると黄色いエフェクトがでるんだけど、それがピッタリなタイミング

ドゥン ドゥン ドゥチャイーン↑ みたいなw

ジャストヒットはスーパーアーマーも付いてるのでうまく当てれば、ガンガン攻められる。

 

ただ回復スキルのついてるこの斧ならいいけど、他のAxe使うとガンガン体力削られて厳しぃ…

多少の相打ち覚悟はしょうがないってプレイングになってしまうのでこのAxe危険ですねw

 

他にもSwordとHammerの動画も上げてるので、見てみると新しい発見があるかも

自分は槍の使い方がいまいちわからないので、これからの動画に期待ですね。

 

Sword

 

 

Hammmer

 

クエストでギアランクを350まで上げろと言われたので、Shockjaw防具とSwordとAxeを作っています。

この当たりからEpic級の素材だったり、必要素材が増えてくるので周回が必要になってきますね。

Nayzagaとほぼ変わらないので楽ちんですね。

4つ目のエリアのBehemothは数日周期で入れ替わるのかな?

だとしたら今のうちに素材を頑張って集めないとね!

 

ではでは~ノシ

 

Dautless

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...