他サイト様RSS

広告

《黒い砂漠》ペットブーム

ペット,黒い砂漠

 

ここ最近ペットの割引で、ペットおじさんがたくさん流してくれるので色々買えました。

交換時のレベルは関係ないと聞いていたので、掛ける時のレベルは気にしてなかったけど

3.レベルが高いほど高い等級と交換される確率が増加します。

でも、こう書いてあるんだからレベル10にしてから掛けてみるかーと思いLV10同士で掛けてみることに。

 

4世代になりました。

これで4世代は3匹目。

犬は固有スキルが、スキル経験値UPなので重宝しますね。

 

どうやら(3世代*2世代)と(3世代*3世代)の確率は同じみたいだけどどうなんだろう。

自分の場合今まで3*2や3*3で10回くらい挑戦して2匹生まれているので30%くらいはありそうね。

 

ちなみにゴースピは3世代→4世代が10%しか無いので、あれ買うくらいなら1世代2匹買って、2か3にしてから掛けたほうが良さそうね。

自分も昔ゴースピ5,6匹掛けて交換したけどダメだったよね・・・

 

 

確率は明記されていないので何とも言えないけど、最近はまったりプレイなので焦らずLv10にしてから掛けてみようと思いました。

 

次はこちらのネッコがLv10になったら掛けようと思います。

料理経験値か錬金経験値欲しいねー

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです