他サイト様RSS

≪黒い砂漠≫ラキアロ掘り一日目の成果

さっそくラキアロ掘りに行ってみた。

鍬の耐久が尽きるまで5時間くらいかかった…

 

気になる成果は…!?

太い野生ラキアロ(5.5M) ×1個

太いラキアロ(5M)×3個

高級ラキアロ(3M) ×8個

鈍いラキアロ(1.5M) ×11個

合計61M+尖った堅いなど(尖ったは違うかも…)

 

う~~~~ん微妙!!!

5時間籠ってこれだもんねー

ただ、始めは無傷なんて無理!って思ったのが慣れてきて、運が良いと無傷で収穫できたりすることも。

ただ、今回は無傷なら1億との原初ラキアロは発見できませんでした。

ちなみにラキアロの掘方についてはこちらのサイト様を参考にしました。

 

 

ただ、根っこの最長は9マスって書かれているけど、16*16の大きなラキアロの場合は9マス以上いく根もあったので注意が必要ですね

あと、個人的に心配だったのが採取するたびに鍬を修理しないといけないのかなーって思ってたけど全然大丈夫で安心した。

ラキアロの段階にもよるけど、一回に耐久度ががっつり減るわけじゃないので、最大耐久が240もあれば全然もちますね。

刻印したらもっとももつようになるのかな?

 

 

 

なるべく無傷で掘れるようになりたいな~

効率の良いラキアロの見つけ方があればもっと回数増やせるんだけどなぁ

やっぱペガサスあれば楽なのかなぁ

 

ミニゲームだけだけど、狩りするより全然楽しい。

目指せ原初ラキアロ!

 

ではでは~ノシ

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.