他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ドリガン以降の知識を集めてきました

その他,黒い砂漠

 

ドリガン以降の知識を集めてきました。

思いつく限り、行動力が増えるラインまで埋めました。

 

 

ついにアクマンと古代人(兵器)Ⅰが完成すると思いきや、古代のアトルがまだ未実装なので1/2っていうね。

どうせなら一緒に実装してくれてもよかったのにね。

もうNPCと会話で知識取得とかにすればいいじゃん?

 

 

 

そして称号もいつの間にか700になり。

行動力+6になりました。

 

今の行動力は571

ギルメンに572の人がいるけど、称号で上がるのは次は1500とかだった気がするので、どこか抜けてるんだろうなぁ。

新しい観光名所巡りはまだやってないので、それで増えたりするのかな?

今度聞いてみよう!

 

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです