他サイト様RSS

≪黒い砂漠≫WZの武器と補助武器アバターを新調しました

せっかくの戦闘経験値イベントということでWZで狩りをしているのですが、装備の耐久の減りが早い…

 

WZの火力を生かしてちょっと堅めに場所で狩りをしているけど、1時間過ぎたくらいでこんな調子に…

 

アバターを8部位揃えると装備耐久度消費-10%ということで、WZのアバターを買い足しました。

 

服は前と変わらずアグノクリスタスなので、揃えたほうがいいかなーと思ったけど武器のアグノクリスタスはちょっとクリスタル感強すぎてダサいので辞めました。

これ絶対ポッキリ行くでしょw

 

 

 

 

というわけで、メインはメイガススタッフにしました。

こちらもクリスタルがついていて、服と合ってていい感じ

そして杖先が光るのが気に入りましたね。

 

たまにめっちゃ輝きだして眩しいけどねw

 

 

補助武器もメイガスダガーにしました。

こちらは鞘が革っぽくて、デザインもカッコイイですね。

 

 

 

あとは下着はロベールパンツにしました。

お爺ちゃんだからね。なるべく冷やさないようにしないとね。

 

 

8セット効果のおかげで1時間半くらい籠れるようになりました。

でも2時間はきついかな…w

やっぱり狩りはWTのほうが快適ですね。

WZはモーション長くて被ダメがどうしても増えてしまう。

でも攻撃力の高さを生かすには三日月などの格下狩りは効率が悪いのでしょうがないねー。

あとはひたすら攻撃力を上げていくのみですね!

 

ではでは~ノシ

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.