他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ペットの交換いろいろ

ペット,黒い砂漠

カバンの整理をしているとクークー鳥を見つけたので登録。

 

・3世代

・1世代

・1世代

現在三匹となったので、交換してみました。

 

1世代 Lv1 × 1世代 Lv3

→2世代

 

出来上がったこいつと3世代を交換

 

前回はLV10同士でかけるようにしよう!

とか言ってたけど、レベルを上げるのが面倒くさくてそのまま

クークー2匹同時召喚できないし、待ちきれなかった。。。

3世代 Lv3 × 2世代 Lv1 です。

 

結果はこちら3世代!

釣り1段階&釣り経験値UPと釣りのお供にしてくれと言わんばかりのスキルですねw

 

そして、ふと気づけば知識UPペット達が5匹になっていて↓の2世代(まろにーちゃん)の出番が無くなってしまったので、こちらも交換してみました。

買ったのは2016年だったと思うので、2年熟成されたハロウィンペット達

戦闘経験値UP付きを引き継いで、外見は継承しないにしました。

これって2017年のカラスとかでるのかな?

 

 

 

 

 

 

そして結果がこちら

4世代!!

今思えば生活経験値UP型の箒の外見を引き継げば良かったなぁ

レアモンスター探索も地味に便利だったんだよね…

 

 

そしたらまた知識ペットが6匹(↑+クークー)になってしまったので、次はエナガ同士で交換してみようと思います。

♀エナガの料理経験値UPは欲しいので、♂エナガ2匹でスキル継承しないでやってみたいと思います。

やっぱりLv10同士で交換したほうが良い気がするので、また今度ですね。

エナガはレアモンスター探索持ちなので、戦闘経験値がつくか4世代になればスタメン入りなので期待ですね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです