他サイト様RSS

広告

あれ、あれあれ

未選択

MAGを60-62に砦で7/6の18時頃に上げたの書くの忘れてた。
今日もずっとメリジムメリジム
途中迷宮行きましたがドロップした封陽石以外1ベロに
40服か50鎧を作りたいけど、パーシバルとかドロップでも殆ど見ない気が
まぁいつか忘れた事にポロっと高補正の出てくれるハズ!

あとMAGが2レベでホルスカンスト
60の時はルナンがカンスト一人目だったのに、ルナンとかRank上げただけで触れてないからいまだ全職60だよ・・・
今後SOL使うとしたらL男育てる予定

ホルスカンストしたらサーシャの前にちょっとタングステンを手に入れに都に行きたいと思ってます。
新シェアの防具に使いそうなので、いち早く防具画像を載せるために頑張ります。

MAG62→MAG68



Satirize / 宮崎麻芽

そういえば夏アニメ始まりましたね
見たもの
・学園黙示録
・オオカミさんと七人の仲間たち
・生徒会役員共
・世紀末オカルト学園

あとは見るとしたらストライクウィッチーズとみつどもえかなぁ

学園黙示録はおもしろそう。
生徒会役員共もなかなか ↓neta好きです
オオカミさん(ry はキャストにくぎゅがっ。でも1話では出てこなかったっぽいので今後に期待。
オオカミさんが大河っぽ
オカルト学院はうーん、微妙だったから見ないかもなぁ
ソラノヲト・ナイトレイドも結局途中で見なくなっちゃたし・・・

映画だけどルー・ガルーってのが面白そうだから見に行ってみたいなぁ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです