他サイト様RSS

広告

グランベル馬具でスッキリ!

黒い砂漠

 

グランベル馬具が一式完成したので装備してみた。

皮は裝備作って余った人が流してくれたのか、、ほぼ取引所で揃いました。

一番大変だったのは砂金でした。

加工めっちゃ時間掛かるw

とりあえず見た目はこんな感じ

 

もじゃもじゃロンゲ8世代も、これを裝備すれば足元スッキリ!

 

 

染色は馬鎧部分が3箇所と、頭も箇所。

革鞍もあるけど馬鎧が上にかぶさってるので見えないっぽい。

もともと3色くらい色があるところが染色すると全部同じ色になっちゃうのは勿体ないよね。

もうちょっと細かく分けてくれればいいのにねー。

 

でも無課金でもオシャンなアバを着られるので良いですね。

象のも作りたいけどサヤエンドウが無いのでまたいつか。

 

幻想馬チャレンジ4回目くらい、だめだったー

 

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...