ガレー船作った!

先週のギルドハウスオークションでアルティノ1号を落札しました

ガレー船を2隻と青装備を4つ作りました。

140人くらいの労働者でガレー船1隻に2~3日

裝備一つに1、2日あれば終わるくらいの作業量でした。

ギルドハウスから遠い場所から派遣する場合や、ジャイアントは1回の作業に時間がかかるので、青装備2セット作ろうとか効率求めて急いでる場合は、ゴブor人間限定でアルティノ周辺の拠点から派遣*200人とギルド内で決めてやるのが最高効率なんでしょうか?

でも完成したその日はすぐに次の作成に取り掛かれなく日をまたぐ必要があるので、1日+6時間かかっても、1日+23時間でも同じ2日間に変わりはないのでそこまでがっつかなくても良さそうな感じ。

 

うちみたいにテキトウにやっても十分時間は足りたので、あんまり気にしなくて良さそうねー。

入札額は20億で落札できたけど、もう一個のアルティノギルドハウスを見ると入札が居なかったようで延長になったみたい。

ガレー船ハウスも結構下がってきてるのかな?

ベル実装が来週だけどそこから競争率が上がるのかな?

ベル自体どうなるかわからないけど…wちゃんと動くのかな?

船が一杯で重いし、視界悪いしってなりそうで自分はあんまり期待していないw

 

 

 

ちなみにガレー船製作中はこんな感じ

出来上がるのが早くてあんまりSS撮れなかった…w

 

アルティノの場合はここで作業風景を見ることができました

 

ガレー船は大砲が4門付いていたりとか性能面で良いところもあるけど、個人的に1番イイなと思うのは帆に大きくギルドマークが描かれるトコだね

うちみたいに拠点戦をしないギルドはギルドマークは名前の横にちっちゃく表示されるか、旗を振る時くらい。

 

こんなに大きく見られる機会は無いので嬉しいですねw

 

ではではこの辺で~ノシ