他サイト様RSS

Dauntlessオープンβ2日目

 

NayzagaとPangarはある程度分かってきて、Hellionでまた躓きました。

でかすぎやべぇ・・・

 

PATROLで出会った雷の鹿みたいなのもヤバかったねぇ

素早くてなかなかの強敵でした。そのうちクエストでもでてきそうで苦戦しそうですね。

 

というわけで防具もきっちり強化していかないと思いつつ、スキルも考えてみたり。

装備それぞれにスキルがついてて、同じスキルが複数ついてると効果がさらにUP

装備画面のINSPECTボタンを押すとどのくらい積めば、どんな効果が出るか見られる。

ローリングのスタミナ消費が減るAgilityとかいいなぁと思うけど、下位の装備しかついてないので防御力的に今はもう使えなさそう。

防御力を考えるとどんどん上の装備が出てくる為、中々選択肢が無いけど、もっと上の狩場に行けばスキルの組み合わせとか考えて自由にビルドを組めるようになるみたい。

 

武器にも固有スキルが合って、Zagachopperが強いみたい。

説明見るとチャージ3段階をHITさせればHP200回復

うまく当てればモリモリ回復するらしい。

モンハンも大剣は苦手なので、斧は苦手・・・

MOBの動きを覚えないと中々難しそうですね。

 

ZagaSwordのスキルは

+5% lifesteal vs wounded partsなので

破壊部位に当てると5%回復ってこと?

強くね?って思ったけど、使った感じ回復してる気がしない。

 

今日はメンテだったり、色々あってあまりプレイできてないのでまた明日じっくり見てみたいと思います。

 

ではでは~ノシ

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.